4.24.2013

DIARY #6 Marc Jacobs

 
 
こんばんは。阪急うめだ本店で開催されていたMarc Jacobs Iconic Showcase Exhibitionが本日最終日だったので行ってきました。
私は、フォトグラファーJuergen Tellerが手がけるMarc Jacobsの広告が好きで、割と毎コレクションの広告を楽しみにしています。なので、写真の展示目当てなところが大きかったのですが、心動かされたのはコレクションの展示の方でした。会場の都合上、東京での開催よりも展示数が厳選されていたり、写真撮影がNGだったりしましたが、モデル達が実際にランウェイで着用したコレクションを普段お目にかかることがないので、とても新鮮でした。写真だけでは分からないとてつもなく繊細なデザインや、気の遠くなるような細かい刺繍を目の当たりにして、第一線で活躍するプロの仕事っぷりに刺激を受けずにはいられませんでした!
Kana
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿