4.04.2013


DIARY #4 Congratulations!!!

 
お久しぶりの更新になりますが、最近一番嬉しかったことを。
個人的にPatisserie Matildaにアイシングクッキーをオーダーしました。
入籍祝いに贈りたかったので、2人のイニシャル入りのクッキーを作っていただきました!
受け取った時は箱を開けて見たい衝動にかられましたが、がまんがまん。(笑)
直接会って渡せる予定でしたが、残念ながら都合が悪くなってしまい郵送したのですが、無事届いて2人に喜んでもらえて私も嬉しいです♥
旦那さんは、奥さんから「こんなに可愛いクッキー、食べてしまうのがもったいないよ~。旦那さん、一気に食べたらアカンよ!」と言われてお預け状態らしいです。(笑)
末永くお幸せに♥
Kana
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿